《チャリティイベント scabiosa開催及び協力者募集のお知らせ》

この度の震災でお亡くなりになられた方々に深く哀悼の意を表しますとともに、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

深手を負った熊本城の姿を見る度に心が痛くなりますが、私たちは、大きな傷を抱えながらも復興に向け動き始めています。
それでも、未だにイベントは中止や延期が続き、自粛ムードが漂っています。

この時期に?急すぎない?という声もあるかと思いますが、地震後、花に癒されたという声が多く聞かれたこと、 私たち自身が被災者意識を持っていては復興に向えないという思いから、“再起” という花言葉を持つスカビオサをタイトルに据え5月2日(月)にGREEN & REDとAYANASの2つの花屋による チャリティイベントを開催いたします。
無料での開催も検討しましたが、有料で開催し収益を復興のため募金するという形をとらせていだたきます。(募金先は今後検討したします)

急でしたので、内容につきましては私たちで精一杯の会場装花をすることと、会場のsazaeさんに料理とドリンクを用意していただくこと以外はまだ固まっておりません。(開始時間も18時ぐらいとしていますが変更になるかもしれません)
そこでライブまたはDJとしてイベントに参加したいという方を募集いたします。(音響および会場の都合で、ライブはアコースティック、アンプラグドなどに限らせていただきます。)
日程が近く調整がつきにくかとは思いますが、我こそは!という方いらっしゃいましたらご連絡いただければ幸いです。

また、ご来場いただく方には、復興に向け自らを奮い立たせよう、皆で力を合わせ復興しようという決起の場にしていただければ幸いです。
GREEN & RED 山中 悠
AYANAS 寺原 宏知

 

IMG_2957

 

AYANAS
住所 〒860-0078
熊本県熊本市 中央区京町1-12-27
アクセス 上熊本駅より徒歩15分
営業時間 9:00〜19:00
お休み 不定休
tel 096-324-6944
当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1LrMwbb